こんにちは☀

 

 
凜太郎です。
 
 
【✨基本ができていない人は
トップアスリートになれない✨】
(僕が尊敬する方の言葉)
 
 
僕は人生のトップアスリートになりたい!!
 
 
人生の基本は
 
・食事🍽
 
・運動🏃‍♂️
 
・睡眠😪  です。
 
 
美味しいものを食べると、心も満たされる!
 
 
(行きつけの蕎麦家、めっちゃうまい)
 
 
運動したら体もスッキリ!!
 
 
(筋トレやってます)
 
質のいい睡眠をとったら心もスッキリ!!
 
 
(愛犬のまる)
 
 
僕は今「睡眠」のとこにハマってます🤩
 
 
「睡眠」は基本の中の基本です!!
 
↓詳しくはブログ見てください
 
コロナ禍でたくさんの人が、
計画してたことが無くなったり、
外に出れないストレスに晒されて、
イライラしてると思います!
 
でも、
【💪すべてのイライラは心を鍛えるチャンス💪】
です!
 
 
コロナが来たから
【出会えた人】、【出会えてこと】
があると思います。
 
僕はコロナが来たから
【出会えた人】、【出会えたこと】
がたくさんあります。
 
来たものはしょうがないので、
今ある環境に感謝して、
今学べることは全部吸収して
ぶくぶく、ぶくぶく太っていきたいと思います🐽笑