ペットの健康を守るためには。

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

写真を見返してたら、

面白いことに気付きました!

f:id:Rintaro000:20210918195703j:image

おしっこしながら、

ベロ👅出してる😂

(僕にとっては面白い笑)

f:id:Rintaro000:20210917075343j:plain

 

今は昔に比べて食べ物やサプリが

たくさんあるのに、

病気は増えている時代です。

 

電磁波が僕たちの身体に悪影響を及ぼすことは、

今の時代、多くの方が知っていますよね。

 

特に寝るときは気を付けて。

スマホは頭から1m以上離して、

コンセントの近くでは寝ないでね。

寝てもスッキリしない、

なかなか痩せない、

その原因の一つはその習慣かも

(詳しくは僕に聞いてね)

f:id:Rintaro000:20210820163411j:plain

電磁波だらけの世の中で生きているのは、

動物も一緒。

動物が電磁波によって受けた

悪影響でもっとの有名なのは、

5Gのアンテナ塔から電波をとばしたら

近隣のムクドリが297突然死した。

これだと思います。

(健康意識ある方は結構知っている)

 

人は不思議なもんで、

この事実を知っても信じない方がいます。

僕たちは目に見えない電磁波を

感じることができません。

でも動物たちは、この見えない電磁波を

確実に感じています。

 

例えば、鳥は、地球の磁気を利用して

正しい方角を見つけます。

震災などの映像で、震災を予知して逃げる犬を

見たことありますよね?

しっかり感じとっているんです。

 

僕たちが鈍感なゆえに、

感じ取っていないだけで、

確実に影響しています。

f:id:Rintaro000:20210919113112j:plain

電磁波過敏症という病気を知っていいますか?

名前の通り

電磁波を過敏に感じてしまう人です。

僕は、普段から

全く頭が痛くなったりしないんですが

長時間電車に乗ると頭痛がします。

 

こんな感じで

しっかり影響してます!

(みなさんにも心あたりあると思う)f:id:Rintaro000:20210919114856j:image

そんな電磁波だらけの現代社会で

動物たちも暮らしている。

動物好きな人が

世の中にはいっぱいいます。

そんな大好きな動物のためにも

まずはご自身が、

健康の大切さを知って欲しい!

 

ペットの健康、

子どもの健康

家族の健康を守るには、

まずは自分からです😊

知ることから始めてください😁

f:id:Rintaro000:20210919115613j:image