酔っ払い

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
酒気帯び運転は
 
 
絶対にやってはいけないことだと
 
 
誰でも理解できると思いますが、
 
 
実は、
 
 
15時間起き続けると、
 
 
血中アルコール濃度0.03%の
 
 
酒気帯び運転と同じことなんです‼️
 
 
↑これだけでもビックリですが、
 
 
もっと驚くことに、
 
 
6時間睡眠を14日間続けると
 
 
48時間徹夜したのと同じ
 
 
認知機能になるんです💦
 
 
そして、6時間睡眠を10日間続けると、
 
 
24時間徹夜したのと
 
 
同じ認知機能になるという
 
 
研究結果もあるんです😱
 
 
 
具体的にどれくらいの認知機能かというと
 
 
日本酒を1〜2合飲んだときの
 
 
「酔っ払い状態」です‼️
 
 
毎日睡眠時間が6時間以下の人は
 
 
常に酔っ払い状態で、
 
 
仕事や子育てを
 
 
やっていることになります。
 
 
絶対に効率が悪いですよね!
 
 
睡眠を削ることで、
 
 
集中力、注意力、判断力…など、
 
 
全ての機能が低下します。
 
 
 
いろんな実験や研究で、
 
 
睡眠不足の人は本来持っている能力の
 
 
1〜2割も低い能力で、
 
 
毎日過ごしていることが
 
 
明らかになっています。
 
 
でも僕たちは、
 
 
「毎日8時間寝なさい」って
 
 
伝えている訳ではありません!
 
 
それが不可能だから、
 
 
「睡眠」を補給しませんか?
 
↑↑
こっちを伝えています‼️
↓↓
 
 
あなたは毎日、酔っ払いながら
 
 
生活していませんか?🥴
 
 
睡眠不足で酔っ払わずに
 
 
1日2杯の酒を飲み、魚は特にこだわらず
 
 
マイクが来たなら、微笑んで、
 
 
十八番をひとつ歌って、
 
 
上手なお酒を飲みながら、
 
 
一年一度酔っ払うのがベストです✨✨
 
 
ダンディーだねぇ〜)
(伝わったかなぁ?🤔)

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000