面白い記事を見つけました^_^

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
先日撮った写真。
 
 
身長が高くみえる!
 
 
182cmって騙せそう笑
 
 
(172cmだけど😅)
 
 
ブログを書き始めて、
 
 
前よりも本を読んだり、
 
 
今までは見なかった分野の記事を
 
 
読んだりするようになったのですが、
 
 
昨日、面白い記事を見つけました!
 
 
「身長」に関する記事!
 
 
 
記事の内容はこれ↓↓
 
 
背が高い人は、背が低い人よりも
 
 
高い幸福感を感じてる‼️
 
 
背の高い人たちの方が、
 
 
人生の満足感が高く、
 
 
より前向きな感情を持っている傾向がある‼️
 
 
そして、自分の人生に対して、
 
 
評価をしてもらったところ、
 
 
最低の評価をした男性は、
 
 
平均身長よりも
 
 
1.9cm低かった。
 
 
また身長が、
 
 
1インチ(2.5cmぐらい)高くなるたびに
 
 
世帯収入が4%アップするのと同程度、
 
 
人生の満足感が高まる。
 
 
面白い記事ですよね✨
 
 
 
ちなみに、日本人成人の平均は
 
 
171cmぐらいだそうです。
 
 
女性が背が高い男性に惹かれるのは、
 
 
見た目だけじゃなく
 
 
背が高い人の方が
 
 
幸福感があって、前向きな感情だと
 
 
本能的にわかっているのかもしれませんね✨

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000