大分に行ってきました!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^

 

 ↑↑

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えてます🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 

 

 
顔専門ジム 「顔ジム」の
 
 
プレオープンに行ってきました!!
 
 
たくさんの人で大賑わいで、
 
 
「顔ジム」の人気を
 
 
肌で感じてきました✨
 
 
初めて大分のプラーナさんに
 
 
行きましたが、
 
 
場所が田舎で、こんな所で
 
 
やられてるんだとビックリした!
 
 
でも、田舎から、
 
 
どんどん、どんどん「顔ジム」が
 
 
広がっているので、
 
 
佐世保でも人気)
 
 
顔ジム発祥の地に行けて良かった😊
 
 
 
 
数年前からジムブームで、
 
 
体を鍛えてる方が多いですが、
 
 
お顔は鍛えていますか?
 
 
体ばかりを鍛えていって、
 
 
お顔は老いていく…。
 
 
それはイヤですよね😅
 
 
体を鍛える人が多いからそこ
 
 
「顔ジム」です!!
 
 
頭の中のデトックスにもなり、
 
 
若返りまでついてきます!
 
 
最強の手技✨
 
 
那賀先生も、あいりさんも、
 
 
キレイですよね?
 
 
その秘訣は「顔ジム」です‼️
 
 
みなさん、
 
 
今こそ顔を鍛えるときです😁

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000