こんにちは!

 

 

 

凜太郎です^_^👈👈(tap)

 ↑↑

(自己紹介)

 

 

目は口ほどに物を言う!

 

 

ってことで目力強めでいきます笑

 

 
 
人と話をした後で、
 
 
ふとその時を思い出した時
 
 
話の中身と、相手の雰囲気
 
 
どっちを鮮明に覚えてますか?
 
 
日が経つにつれて、
 
 
話の中身は忘れってしまっても
 
 
雰囲気は覚えていませんか?
 

 

その雰囲気に

 

 

「目」が大きく影響してます‼️

 

 

話してる目線は話の中身と同じぐらい

 

 

もしくは、

 

 

それ以上大事だと言われています‼️

 

 

 

 

 

 
 
それに人が
 
 
人の話を聞いて、理解できるのは
 
 
3割だと言われている💦
 
 
僕たちは話を聞いても
 
 
100%理解できないし、
 
 
話の中身も忘れてしまうんです😅
 
 
無意識に
 
 
自分の目線や
 
 
相手の目を重要視してる!
 
 
誰も小さいときに
 
 
「人の話は目を見て聞きなさい」
 
 
って言われましたよね!
 
 
それだけ「目」って
 
 
大事なんです!
 
 
目を意識して、
 
 
話を聞いたり、話たりしてないので、
 
 
今日からしっかり
 
 
目(目線)を意識して
 
 
過ごしていきます✨
 
 
そしたら、
 
 
話の中身も
 
 
4割は理解できるようになるかな🤔
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

 

自己紹介

ここから

 

 

 

 

↓↓目、疲れてないですか?

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000