精一杯、「心」を込めて

こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
 
コロナ禍でどこへ行くにもマスクが
必要になってます。
 
ずっとマスクをしてるのは
めっちゃストレス溜まるけど
少し前に
めっちゃおしゃれなマスク貰いましたー🥳
(ストレス激減)
 

(デニムがめっちゃ好き)
 
 
STARTのお客様からもらいました!
 
コロナっていうより親知らず抜いて、
腫れ上がってる僕を心配して
プレゼントしてくれた🎁
(ありがとうございます😊)
 
 
人との関係は
「GIVE AND TAKEだ!」って
よく聞くと思います。
 
僕はまず「GIVE」、
人に与える方が先だと思います!
 
でも僕は今「TAKE」、
与えてもらってばかりです。
 
すごく感謝してます。
 
 


生きていく上で
「応援される」っていうのがとても大事!!
 
別にどこでもいいんだけど、
あいつを
応援するために
成長させるために
あいつのとこに行こうかな!
みたいな感じ!
 
ここで一番大事なのが「人」だと思います。
 
普段からちゃんとしてないような奴を
「応援したい」
「成長させたい」
とは思わないと思います。
(もしいたらスーパーお人好しな方かな笑)
 
だからといって具体的に
何をすればいいかはよくわかりません。
 
なので、
とりあえず、精一杯やるのみです‼️
 
 
精一杯、「心」を込めてやっていれば
伝わる人には伝わる!
 
 
そう信じて「心」を込めて
いろんな人と接して行きます。
 
 
10人中1でも伝わったら凄いよね😁
 
 


 
言葉では言いながら、
今の僕は精一杯「心」込めてやっていると
胸を張って言えません。
(情けない)
 
 
なのでこのブログを通して
自分に言い聞かせてます😤😤
 
 
 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓