こんにちは!
 
凜太郎です^_^
 
今日はばあちゃんの花子(わんこ)を
紹介しまーす🥳
 
 


僕が高校生のときに
ばあちゃんが保健所から連れてきた犬🐶
 
生まれてすぐ保健所に連れてかれ
殺処分が決まってました💦
 
それを見てばあちゃんが
人生最後の犬って決めて連れてきた!
 
最初はすごく小さかったけど、
今は、めっちゃデカくなってます!
(太ってしまって、まるで牛🐂笑)
 
 
 
(なに時代の写真だよ!)


保健所で育ってるからか、
性格がすっっごくビビり!
 
ちょっとした物音、大雨、風にビビって
脱走しようとします!
(外に行こうとする理由は謎!)
 
 
そして男の人には懐きません!
 
 
でも僕には懐いてます😁
(唯一、心を許された男です笑)
 
会ったら、自分の大きさも考えずに
飛びかかってきます!
(めっちゃ、おめぇー!)
 
 
とっても手がかかる子に育ってしまいました笑
 
 
ばあちゃんから
いつも散歩に連れて行ってもらって
今はとっても幸せだと思います😊
 
 
 
 
花子たちを見ていて思います。
犬は飼い主次第で
人生が全て決まってしまいます❗️
 
人間の方が絶対に幸せ!
 
なぜなら人は自分で人生を選択できるから!
 
 
少し困難に思えても
ワクワクする方を選択したい‼️
 
その方がきっと楽しい😁
 
 
 


 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 
 
インスタもやってるので
フォローしてくださーい😁
↓↓
@rin_taro_000