こんにちは😃
 
凜太郎です!
 
 
僕は最近筋トレをやっているですが、
始めたきっかけは
「モテたいから」、
「カッコよくなりたい」からではありません!
(嘘です、多少はあります笑)
 


今、筋トレはブームで多くの人がジムに通っていると思います。
 
体を動かしたらめっちゃ気持ちいいし、
心もスッキリします。
 
 
今どんなに筋トレブームで
ジムに通っている人が多くても、
継続してやり続けている人は少ない!
 
1年後、ジムに通っている人はわずか【4%】❗️
 
筋トレだと継続率は【0.3%〜1%】❗️❗️
と言われてます。
(日本のフィットネス業界全体の数値)
 
継続ってほんとに難しいんですね。
 
 
【✨継続は力なり✨】
 
 
これはみんな聞いたことがあるとても有名な名言だと思います!
 
ほんとにその通り!!
 
むしろ継続したことしか力にはならないですよね‼️
 
 
仕事も、健康も、【睡眠】も継続です!
 
 
昨日いっぱい寝たからと言って、
今日寝なくていいって訳じゃないよね!
 
毎日毎日【質のいい睡眠】をとる
 
↑これが大事↑
 
でも、それができないのが今の世の中です。
 
今の自分は
 
【⭐️今までの人生を生きてきた、
自分が作り出した自分⭐️】
 
「今までの蓄積」が今の自分です。
 
↓これ見てみて👀
 
良いことも、
悪いことも、
すべてが【蓄積】!!
 
 
悪いことより、良いことの方が
続けるのが難しくと思います。
 
でも
 
【✨継続は力なり✨】
 
です。
 
継続したことしか力になりません。
 
良い蓄積をたくさんしていきます🥳🥳
 
 
続けるってことは本当にに難しい!
 
 
僕も「今」は筋トレを続けてます。
 
インスタにもちょくちょく載せてるので、
これから、
「あいつ最近全然筋トレのこと載せてないなぁ?」
って思ったら言ってください!
サボってるかもしれないです笑
(本当によろしくお願いします🙇‍♂️)
 
 
継続頑張ります💤💪
 
(まる🐩隠れてます)