こんにちは!
 
 
凜太郎です!
 
 
昨日のブログでちょっと出てきた
まる(愛犬)を紹介しまーす!!
 
 
(黄昏れとる)
 
まるは10歳!
前の飼い主さんが飼えなくなってしまって
僕たちの家に来ました。
 
最近はビクビクしてたけど、
慣れてきたらスッゴイ甘えてくる😂
(甘え上手!)
 
ちなみにまるは誕生日がわからなかったので
僕と一緒の誕生日🎂にしてます(笑)
 
 
まるはまだまだ元気ですが
今、犬(動物)の病気もどんどん増えてきているそうです‼️
 
健康的で美味しそうな
ドッグフードたくさんあるのに💦
 
 
なんで!?
 
でもこれは犬(動物)のせいじゃないですよね?
僕ら(人間)のせいですよね?
 
僕らが夜型化になって遅くまで起きているとき、
電気がアカアカ💡ついてるとこに犬たちも生活することになります。
 
 
今の犬たち🐶はそういう環境で生活してます。
(昔は違ってた…)
 
 
だから簡単にできる
僕らの「意識」から😌
 
その第一歩が【睡眠】です❗️❗️
 
遅くまでテレビ見てたら音うるさいよね、
こんな電気つけてたら犬たち寝にくいよね、
犬たちのためにも早く電気消して、寝よっと!
 
犬も僕たちも基本が大事!
 
基本がしっかり出来ていたらパッピーです🤞
 
 
ちなみに眠ってるまるに近づくと
すっごく犬の匂いがします!
(寝ることでデトックスしてるんだね)
 
 
やっぱり「睡眠」、
「基本」が大事❗️❗️
 
 
【✨基本ができていない人は
トップアスリートになれない✨】
 
(自分に言い聞かせる為に言ってます)
 
 
人生のトップアスリートになります!!🏋️‍♀️
 
 
 
(ポニーvsまる&凜太郎)