ブログ姉弟

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

姉がアメブロ

ブログを書き始めました!🥳

(ブログ姉弟です笑)

姉は2人いるけど、こっちの姉ね!

f:id:Rintaro000:20210917125444j:image

わかりづらいか笑

f:id:Rintaro000:20210917125906j:image

こっちね笑

 

hanachanpotのブログ

↑↑↑

ブログ読んでみて😊


f:id:Rintaro000:20210917132010j:image

先日結婚して、大阪で

幸せな生活を送っている姉ですが、

そこに至るまではいろんなことがありました笑

姉と同年代の方では、

経験したことないような経験をしてます!

 

僕が全部話したら面白くないので、

詳しくは姉のブロブで!

hanachanpotのブログ

f:id:Rintaro000:20210917134501j:image

大阪、佐世保を行き来しずらい

世の中ですが、

ぜひとも、大阪城天守閣に行ってみたい!

 

f:id:Rintaro000:20210917152430j:image

今も世界各地でコロナウイルスの感染者が

どんどん増加しています。

一体いつコロナを気にしなくていい

生活がくるんですかね。

(早くきてほしい~)

 

海外ではコロナ禍になって

強盗などのが増えている。

先日ブログでも書いたように、

ニューヨークでは、銃を使った犯罪が

凄く増えています。

(1日に4.5件起きてる😨)

日本はどうなのかなと思って

調べてみると、

日本の犯罪は18%減少しています!

(ヤフーニュース調べ)

なら安心じゃんと思いきや

サイバー犯罪が過去最多だそうです😱

 

f:id:Rintaro000:20210917151412j:plain

 

僕たちの見えないところで、

「ネットとお金」が危険にさらされている💦

怖い世の中です。

平和で豊かな日本ですが、

コロナ禍になって

確実にサイバー犯罪が増えています!

 

他人事だと思ってしまいがちですが

騙されないように注意してね。

 

姉のブログを読んで、

騙されないように注意しようと思いました笑

姉のブロブも読んでみてね😊