支援してあげて〜

 

おはようございます☀

凜太郎です^_^

 

f:id:Rintaro000:20210910074857j:image

 

佐世保の森きららが

クラウドファンディングをやってます‼️

あと6日で終わりなので、

支援してあげて〜✨

↓↓↓

森きらら|動物たちが生き生きと過ごせる環境づくりにご支援を!(西海国立公園九十九島動植物園 2021/07/19 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

 

僕も小さいときは

よく行ってました。

ゾウに🐘りんご🍎をやって、

鼻水をかけられたの事を

よく覚えてます!

(大泣きした😭笑)

(ゾウは恐ろしい笑)

f:id:Rintaro000:20210909114101j:image

コロナ禍で僕たちも

大変ですが、それ以外に

動物たちも大変です!

動物たちは自分では

どうしようもないもんね。

 

先日悲しいニュースを見ました!

 

コロナ禍で家にいる時間が長くなり

ペットブームになってるそうです!

コロナ前の2019年と比べると、

飼われたペットの数は、

犬は約5万8,000頭

猫は約6万7,000頭

増加しているそうです‼️

 

でも、安易にペットを飼う方が増え

飼育放棄がとんでもないことに

なっているそうです💦

かわいそうです!

 

f:id:Rintaro000:20210909121006j:image

犬、猫はめっちゃ可愛いですが、

可愛いだけではありません。

大変なことも多いです!

子どもみたいな感じですね!

(僕は子どもいないけど笑)

 

安易にペットを飼う前に、

今困ってる動物たちに

少しでも支援してほしいですね。

 

今日は動物大好きな

健康オタクのブログになりました😊

 

ぜひ、支援してあげて!!

残り6日です‼️

森きらら|動物たちが生き生きと過ごせる環境づくりにご支援を!(西海国立公園九十九島動植物園 2021/07/19 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)