結局は、まる派

 

 

こんにちは!

 

 

凜太郎です^_^

 

(自己紹介)

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rintarojmma

 

 

 

睡眠の大切さを伝えています🌙

↓↓

https://3-work.net/link.php?i=pgomtvtkladv&m=mgj0j99lb0ak

 

 
 

 

←インスタもやってます😁

☝️クリック

 

 
 
 
「犬派か猫派」強いて言うなら
 
 
犬派なんですが、
 
 
今日は「猫」の話をします!
 
 
(健康、美容とは無関係な話)
 
 
猫が何で可愛いか、知ってます??
 
 
僕もこの間知ったのですが、
 
 
猫が可愛い理由は、
 
 
「子どものままだから」だそうです。
 
 
どの動物でも赤ちゃんって
 
 
可愛いよね😊
 
 
動物は子どもときは丸顔で、
 
 
大人になるなつれて、
 
 
大人の顔つきになっていきますが、
 
 
猫はほとんど変わらないそうです。
 
 

 
それに、猫の行動も
 
 
子どもっぽいですよね!
 
 
1人で楽しそうに遊んで、
 
 
さっきまで遊んでたと思ったら、
 
 
すぐ寝ちゃってたり。
 
 
猫の見た目と、行動に
 
 
母性本能がくすぐられるそうです。
 
 
なので、女性の方が、
 
 
猫派の人が多いそうです❗️
 
 
犬派?猫派?と聞かれたら、
 
 
結構悩みますが、
 
 
僕は犬派、猫派というより、
 
 
やっぱり
 
 
まる派なんだと思います☺️
 
 
猫の話をしといて、
 
 
最後はまるで終わるとこが
 
 
まる派の証拠です!笑
 
 
今日も頑張りましょー🥳🥳

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

睡眠は人生の土台です!!

 

メラトンチェリーここから購入できます

↓↓↓
https://3-work.net/link.php?i=pgomtuztblns&m=mgj0j99lb0ak

 

 

↓↓

 

 

インスタもやってるので

フォローしてくださーい😁

↓↓

@rin_taro_000